哀愁パンクなひととき

日々の変化にきづいたらとにかくかいてみる。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

dqmj2 ナイトリッチ出現条件

ナイトリッチ

遺跡 夜 雨 のとき

遺跡地下 にて 扉を開けて進む長い通路にて発見

2010年07月04日 トラックバック(0) コメント(0)

MAJOR

ついに最終回というフレーズがでてしまった

・・・なんか終わりそうだなぁ・・・ておもってたらやっぱり・・・・

さびしくなるなぁ

ドラゴンボールが最終回のときくらい悲しい><

なんか続編みたいなものがまた連載されることを心からいのります

2010年07月03日 トラックバック(0) コメント(0)

無題PARTⅡ

前回100%怒られると思った件は、
全然大丈夫でした(´ー`A;)

やるだけやった結果というのを認めてもらえたかなって。

やばい事は隠さずに、正直に話す。
当たり前の事だけどむずかしい。

MAJOR の ゴロー のセリフで
「今日できる事を今日やらない奴は、明日になってもできやしない。」

この精神立派です。
俺も一日を一生懸命がんばります。

何か曖昧模糊、支離滅裂な文章になっちゃいましたが、結局ただのつぶやきです・・・・。

2009年10月25日 トラックバック(0) コメント(0)

無題

はい。
今週、いや明日あたり私怒られます。
まぁ、一生懸命やったんですがね。

そう・・・・ちょっと会社でミスりました。

結果的に俺のせいじゃないってみんな言ってくれましたが、
もっとどうにかできたのかなって。

部長ブチキレるかな_l ̄l●lll

それでも、がんばるよ。
倒れるときは前のめり!!!!

2009年10月20日 トラックバック(0) コメント(0)

ニュートンの林檎

ニュートンの林檎(上・下巻)
辻仁成(つじひとなり)

今読んでます。
哲学的というか思想的というか独特の世界観なのに、
今の自分の心境と妙に重なる部分や共感できる部分が多くてはまってます。

この主人公、似てるなって。

20代後半なのに、青春の頃の胸のつっかえ感がよみがえってくる、そんな作品です。

最近、自分の身の回りで色々な事が起こって、センチメンタルな俺です。

でも、前向きに考えることができている気がします。
また、明日から仕事がんばろっと。

2009年10月14日 トラックバック(0) コメント(0)

