残業、残業、残業、直帰、いつもどおり 哀愁パンクなひととき

残業、残業、残業、直帰、いつもどおりのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

残業、残業、残業、直帰、いつもどおり

……とまぁ今週はこんなかんじでした。
会社の合併に向けての準備と、予算の数字確定、得意先との問題の数々、そんなこんなで月曜から水曜までは毎日12時頃の帰宅でした(´ー`A;)疲れた~~~

結局ブログを更新するパワーも残されてなくて
やっと今日落ち着きました┌(_Д_┌ )┐

そして、今回台風の影響でかなり被害がでましたが、そんな中僕は台風のおかげで休日をとることができました。
というのも明日、土曜日はダブルヘッダーで会社強制の野球がある予定でしたが台風のおかげで中止になりました♪

「災い転じて福となす」と感じた今日この頃でした

                       <続く>
                          fenix☆tx

スポンサーサイト

2007年09月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

