世界陸上 哀愁パンクなひととき

世界陸上のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

世界陸上

 だーぁ〇!#$жбдБ@〇あんどりゅぅ~*うぁらら!!!!!


ハンマー投げってホントすげぇ(((゜Д゜)))

声が出るときほど飛ぶっていうけど今回優勝した何とかっていう外人色々叫んでたわw

室伏もおしかったけど、フォームが安定していて小柄ながらにあそこまで飛ばす技術はすごかった!

あれだけ声出せて、
記録もでればそりゃー気持ちいだろうなぁ┌(_Д_┌ )┐

                      <続く>
                         fenix☆tx


2007年08月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

