伊豆 哀愁パンクなひととき

伊豆のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

伊豆

木、金曜で伊豆にいってきました。

今回は車で行ってきたので、どこに行くとかしっかり決めないでパンフレットをみて大体の見当だけをつけてブラリ旅をしてきました。

旅館もオーシャンビューで、温泉も4つくらいある所で料理もおいしかったし、とても満喫できました。

楽しいときは本当にあっという間にすぎるものでもう今日は日曜日となってしまいました。

明日からまた仕事だと思うと反吐がでるけど、ある意味開き直ってふてぶてしく行こうかとおもってます(゜ж゜)

香水

これは一碧湖(いっぺきこ)という湖の湖畔にある香水博物館でオリジナルの香水をつくってきたものです。匂いを伝えられないのは残念ですが、甘い良い香りです。

あ~、本当に楽しかったなぁ

                      <続く>
                         fenix☆tx


2007年08月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

