イチゴ狩り 哀愁パンクなひととき

イチゴ狩りのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

イチゴ狩り

itigo.jpg



itigo2.jpg


いちご狩りというものに初めていってきました。

場所は伊勢原とか厚木とかその辺です。
この周辺にはイチゴ狩りができる場所がいくつかあって、
そのうちの一つに今回はお邪魔しました。

到着して見ると普通の家の離れが受付になってて、
庭を横切って裏にあるイチゴのビニールハウスに
案内されました。

今の旬は、章姫(アキヒメ)で、イチゴ狩りの値段は1100円でした。

ビニールハウスに入って、好きな所を食べ歩いていいのかと思ってたら、
「この列とこの列の両サイドをたべていいですよ。」と
範囲指定がありました。

でもある程度食べつくしておばちゃんに移りたいって言ったら、
次の場所に案内してもらいました。

甘くておいしかったです。
わたしは84個食べたので、おそらく元はとってるんではないでしょうか??(笑)

スポンサーサイト

2008年04月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

