帰省 哀愁パンクなひととき

帰省のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

帰省

お盆は普通は休み!

そんな常識が通用しないのが社会というもので、
結構お盆でも働いてた人は多いのではないかと…。
ほんとにファッキンですね。

うちのその一つで、しかも振り替え休みとかそういうものもなく
有給休暇を消化して何とか夏休みと言う名目を保っているなんとも糞みたいな会社です。

自分もなんとかやりくりして、(今日仕事やり残してきたけど)
やっと明日から実家にかえります!!

最近ホームシックだったので本当に待ち遠しいの一言。

ゆるりとしてこよ~♪
                   <続く>
                      by fenix☆tx


2007年08月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

