忙殺 哀愁パンクなひととき

忙殺のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

忙殺

今週激忙です。朝8時から会議かとおもいきや、気づいたら夜9時、10時をまわっていたり、予算比売り上げ、雑務、合併作業、資料作り
etc…。それも今日で終わりをむかえました。
来週からもっと忙しくなります。アハハ

いよいよ来週からあたらしい会社です。(合併ですaicon_bbs10.gif


たぶん、新入社員のように
hatena03.gif
こんな感じなんだろうとおもう。

今↑みたいな感じのみなさん、お互いがんばりましょう!!!

残業代つけられればいいなぁ。給料増えればいいなぁ。
なにか仕事をがんばれる特典があればいいなぁ。
上司に恵まれてればいいなぁ。
お昼もたくさん良い店があればいいなぁ。
同期は何人いるかなぁ。
仲良くなれるかなぁ。
メロコア好きなやついるかなぁ。
ブラフマン好きなやついるかなぁ。
ハンゲームやってるやついるかなぁ。
会社のメールは外部とのやりとりできるかなぁ。


様々な、不安と期待が交錯しています。
不安のほうがでかいかなぁ…。

あたって砕けるか!!!?(笑)


                  <続く>
                    fenix☆tx

スポンサーサイト

2007年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

