エコ? マイ箸 ゲット 哀愁パンクなひととき

エコ? マイ箸 ゲットのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

エコ? マイ箸 ゲット

hasi.jpg

紫檀製ですsaboten.gif

そもそもの原因は、韓国料理をお昼によく食べにいくんだけど、韓国料理の箸って、銀の箸に銀の皿だからシャーシャー擦れる音がサブいぼでるから嫌なんだよね。黒板に爪たててキー!ってやる感じ。
そんな事で、マイ箸買おう♪
みたいな…。

正直エコを意識と言うより、遊び心というか楽しみの一つとして考えてるから箸を選ぶのも楽しかったし使うたびにワクワクするんよ。
今日は「なか卯」で夕飯だったけどga-n02.gif
さみしぃ牛丼食うときに取り出して食べるときに横のリーマンがちら見してたときに優越感があったなぁaicon_bbs15.gif

一緒にお昼食べる仲間も「買おうかなぁ」なんて言ってるので良い刺激になればとおもいます。

hasi02.jpg

↑布製の箸袋にいれて持ち歩いてます。

皆さんもこだわりの箸で外食どうですか!!?

                      <続く>
                         fenix☆tx


2007年09月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

