哀愁パンクなひととき

日々の変化にきづいたらとにかくかいてみる。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

桜 スポット

スノボの帰り道、
疲れきって頭がボーっとしながら首都高を走っていた。
時間は大体夜の10時頃。

しかし、皇居の横を通り過ぎようとした瞬間、
急に真っ暗な夜空の中にライトアップされたどでかいの木が、
川に沿って堂々と咲き誇っている姿を見て目が醒めた!
ライトアップされた、おそらくソメイヨシノの淡ピンクとコヒガンザクラの濃ピンクのグラデーションが
、川の水面に写し出され、全身に鳥肌がたった。

まさに、絶景!!
首都高を走っていたせいで写真をとる間もなく、刹那の如く通り過ぎた、
にもかかわらず、あの情景はくっきりと頭の中に残っている。


疲れきった体から、一気にエネルギーを注ぎ込んだものは、
一年の内、一週間位しか花が咲かないなんとも儚い大桜だった。

花見という、桜だけに与えられた特権、納得がいく。


2008年03月30日 トラックバック(0) コメント(0)

テレビつまんね

最近のテレビって

マジ!!!つまんねぇ

ドッキリって番組に因ってはかなり悪質になった様な…。騙される人がかわいそうな時もある。

クイズ番組にでてるのもバカばっかりだし、とりあえず小学校からやり直せって感じ。



ここ数ヶ月、無意味にチャンネルを回し見してる時が多い。

これって、俺が年をとっただけなのかなぁ…

2008年03月25日 トラックバック(0) コメント(0)

堂島ロール♪

doujima1.jpg


doujima2.jpg


先日、川崎のラゾーナにて、堂島ロールを約1時間並んで買ってきました♪
一個1000円(税抜)でお手ごろだし、
せっかく並んだので2個買って、一つはそのまま食べ、一つは冷凍しました。
細木数子が冷凍してもうまいって言ってたのでw

クリームは柔らかく、スポンジも柔らかい中にしっとりとした食感が楽しめ、おいしかったです。

冷凍したほうもクリームが硬すぎず凍っており、でもスポンジはそのまま柔らかい状態なので
とてもおいしかったですaicon_bbs14.gif


2008年03月22日 トラックバック(0) コメント(0)

麻雀

jan1.jpg


成績 
577勝601敗10分…。

今日は久々の大勝☆

運がよかっただけだねぇ。

2008年03月01日 トラックバック(0) コメント(0)

