哀愁パンクなひととき

日々の変化にきづいたらとにかくかいてみる。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ボビー日本国籍

取得してたの知らなかった。

日本名は
近田 ボビー

なぜ近田なんだhatena03.gif


2007年09月30日 トラックバック(0) コメント(0)

K-1

今回も色々ありましたねぇ
K-1 IN ソウル

どれからいこうかなぁ。

やっぱりバンナはカッケェhanaji02.gif

パク何とかって人は蹴りいれるとき顔ノーガードなんだもんなぁ。
お大事に…。

レミーもリベンジ達成!
レコはまだやれそうだったけど、続けててもレミーが勝ってたのかな、
とおもわれます。
プロの本気の蹴りのローブローってフェイタルだね
き○た○潰れなかったのかね?

グラウベも強くなったなぁ。かなり重量あげたイメージがあるけど、
軌道の変わるハイキックはスピード落ちてないし、いつも膝の仕組みがどうなってるのか気になるw
もっとパワーをあげたらかなり強くなるとみた。

藤本…なにあれ?
3ラウンド目はひどかったなぁ。
明らかにスタミナ切れ。沢屋敷の技術より藤本の電池切れという印象でした。

レイセフォー大丈夫かな。
昔にくらべたらだいぶ太ったなぁ。
そろそろ…

今回はソウルだけにチェホンマンとモーの試合の判定はちょっと疑問。
マイティーモーはサモア出身でかなり打たれ強いのに痛がるのはローブローで間違いないとは思ったが、審判はダウンをとった。そういうところがお国柄というか、アウェイの洗礼というものでしょうか。
一発フックがあたってればわからなかったのになぁ。
個人的にマイティモーファンなだけに残念でした。

あとはおぼえてな~い(ー_-)


                     <続く>
                       fenix☆tx

2007年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)

忙殺

今週激忙です。朝8時から会議かとおもいきや、気づいたら夜9時、10時をまわっていたり、予算比売り上げ、雑務、合併作業、資料作り
etc…。それも今日で終わりをむかえました。
来週からもっと忙しくなります。アハハ

いよいよ来週からあたらしい会社です。(合併ですaicon_bbs10.gif


たぶん、新入社員のように
hatena03.gif
こんな感じなんだろうとおもう。

今↑みたいな感じのみなさん、お互いがんばりましょう!!!

残業代つけられればいいなぁ。給料増えればいいなぁ。
なにか仕事をがんばれる特典があればいいなぁ。
上司に恵まれてればいいなぁ。
お昼もたくさん良い店があればいいなぁ。
同期は何人いるかなぁ。
仲良くなれるかなぁ。
メロコア好きなやついるかなぁ。
ブラフマン好きなやついるかなぁ。
ハンゲームやってるやついるかなぁ。
会社のメールは外部とのやりとりできるかなぁ。


様々な、不安と期待が交錯しています。
不安のほうがでかいかなぁ…。

あたって砕けるか!!!?(笑)


                  <続く>
                    fenix☆tx

2007年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)

エコ? マイ箸 ゲット

hasi.jpg

紫檀製ですsaboten.gif

そもそもの原因は、韓国料理をお昼によく食べにいくんだけど、韓国料理の箸って、銀の箸に銀の皿だからシャーシャー擦れる音がサブいぼでるから嫌なんだよね。黒板に爪たててキー!ってやる感じ。
そんな事で、マイ箸買おう♪
みたいな…。

正直エコを意識と言うより、遊び心というか楽しみの一つとして考えてるから箸を選ぶのも楽しかったし使うたびにワクワクするんよ。
今日は「なか卯」で夕飯だったけどga-n02.gif
さみしぃ牛丼食うときに取り出して食べるときに横のリーマンがちら見してたときに優越感があったなぁaicon_bbs15.gif

一緒にお昼食べる仲間も「買おうかなぁ」なんて言ってるので良い刺激になればとおもいます。

hasi02.jpg

↑布製の箸袋にいれて持ち歩いてます。

皆さんもこだわりの箸で外食どうですか!!?

                      <続く>
                         fenix☆tx

2007年09月20日 トラックバック(0) コメント(0)

レシート

20070917230516.jpg

ほんと、どうでもいいネタなんですが、
ちょうど1,000円ナリaicon_bbs14.gif

ちょっとうれしいでしょ?
もちろん意識して買ってないよ。
下1桁が8ばっかりってのもウケルw03.gif


まぁ、そんな小さなことが幸せに思えた一日でしたhare.gif


                       <続く>
                        fenix☆tx

2007年09月17日 トラックバック(0) コメント(0)

髪きりました

先週日曜日、となり駅の美容室へ髪きりにいってきましたaicon_bbs12.gif


髪型は、最近UNOのCMにでている
オーランドブルームが超かっこよくて、
自分もあつかましくも
オーランドブルームにしてくださいhanaji02.gif


って勇気を振り絞っていったけど、そいつシラネェの…ikari01.gif


しらけたんで普通に切ってもらいました。
(たいしたオチもねぇ話しだな)
                      <続く>
                         fenix☆tx

2007年09月12日 トラックバック(0) コメント(0)

タイプウェル

typewell.jpg


久しぶりにちょっとやってみたけど、
ど~しても40秒切れない!ikari04.gif


まぁねぇ、そりゃ~相当の期間やってないけどはっきりいってこの辺が限界のような気がしたsaboten.gif


そしてそして、キーボードを空打ちというんでしょうか、指をとにかく速く動かそうとするんだけど左指がかなり退化しててショック!
会社ももうすぐ合併することだし、ここでちょっと気合いれて練習しといて見せ付けないと(-ι_- ) クックック

これからはミスを減らさなきゃaicon_bbs12.gif

                      <続く>
                         fenix☆tx

2007年09月11日 トラックバック(0) コメント(0)

拍手ボタン

いつの間にかタイトル「眼圧」の拍手ボタンが1になっててびっくり。

すこしでもこのブログを評価してくれたことに感謝gomen01.gif


一日一人でも見てくれている人がいればこれ幸いです。

                       <続く>
                          fenix☆tx

2007年09月09日 トラックバック(0) コメント(0)

残業、残業、残業、直帰、いつもどおり

……とまぁ今週はこんなかんじでした。
会社の合併に向けての準備と、予算の数字確定、得意先との問題の数々、そんなこんなで月曜から水曜までは毎日12時頃の帰宅でした(´ー`A;)疲れた~~~

結局ブログを更新するパワーも残されてなくて
やっと今日落ち着きました┌(_Д_┌ )┐

そして、今回台風の影響でかなり被害がでましたが、そんな中僕は台風のおかげで休日をとることができました。
というのも明日、土曜日はダブルヘッダーで会社強制の野球がある予定でしたが台風のおかげで中止になりました♪

「災い転じて福となす」と感じた今日この頃でした

                       <続く>
                          fenix☆tx

2007年09月07日 トラックバック(0) コメント(0)

眼圧

 土曜日、コンタクトレンズがなくなったので、アイシティ&眼科の定期健診にいってきました

最初いつも行っているアイシティ&眼科に行って、エレベーターの4階を押したんだがなぜか点かず…。何回4を押しても点かず…。
潰れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そんで近くの別のとこにはじめていって、眼科に行ったわけですが、今回初めて
「眼圧高いって今まで言われたことないの?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
なんて医者が言うもんで、それまで全く言われたことがなかったので、
「眼圧が高いと問題あるんですかぁ?」
なんて会話をしてて、
とりあえず、

正常値が、20前くらい(単位わからず)
ちょっとまずいなぁが25くらいだそうです。

自分は21でちょっと基準値超えてたので聞かれたみたいです。
これが高いと緑内障等病気になりやすいようです。あとは風邪でもないのに風邪の時のような目の鈍痛や疲れが出やすい、とのこと。
そういえば最近目が熱くて調子悪いなぁと、心あたりがあって、次回までとりあえず様子を見ようとおもってます。

みなさんも気になったら眼科にいってみてください


                      <続く>
                         fenix☆tx

2007年09月02日 トラックバック(1) コメント(0)

