哀愁パンクなひととき

日々の変化にきづいたらとにかくかいてみる。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

世界陸上

 だーぁ〇!#$жбдБ@〇あんどりゅぅ~*うぁらら!!!!!


ハンマー投げってホントすげぇ(((゜Д゜)))

声が出るときほど飛ぶっていうけど今回優勝した何とかっていう外人色々叫んでたわw

室伏もおしかったけど、フォームが安定していて小柄ながらにあそこまで飛ばす技術はすごかった!

あれだけ声出せて、
記録もでればそりゃー気持ちいだろうなぁ┌(_Д_┌ )┐

                      <続く>
                         fenix☆tx


2007年08月27日 トラックバック(0) コメント(0)

伊豆

木、金曜で伊豆にいってきました。

今回は車で行ってきたので、どこに行くとかしっかり決めないでパンフレットをみて大体の見当だけをつけてブラリ旅をしてきました。

旅館もオーシャンビューで、温泉も4つくらいある所で料理もおいしかったし、とても満喫できました。

楽しいときは本当にあっという間にすぎるものでもう今日は日曜日となってしまいました。

明日からまた仕事だと思うと反吐がでるけど、ある意味開き直ってふてぶてしく行こうかとおもってます(゜ж゜)

香水

これは一碧湖(いっぺきこ)という湖の湖畔にある香水博物館でオリジナルの香水をつくってきたものです。匂いを伝えられないのは残念ですが、甘い良い香りです。

あ~、本当に楽しかったなぁ

                      <続く>
                         fenix☆tx

2007年08月26日 トラックバック(0) コメント(0)

高校野球決勝

ドラマのような展開
ナマで見れなかったのは残念だけど、
満塁ホームランはプロ野球のような感じだった。

広陵としては運が悪かった、というか審判がドラマをつくった。
満塁HRの前のフォアボールは相当悔しいのではないか。

やっぱり、ヒーロー運というかそういうものを持っている人はすごいと思う。

逆にどこか影のある、というか悲壮感のあるひともいる。でも双方に相当の実力があるからドラマがうまれるね。

ってか言ってることわけわかんねぇからもうやめます。

                          <続く>
                            fenix☆tx

2007年08月22日 トラックバック(0) コメント(0)

束の間の休息

あっという間に時が過ぎ、今は一人暮らしの家にかえってきてしまいました。
中学時代の友達とあえたし、2年か3年ぶりにお墓参りもできたので、やり残したことはない、という感じです。
ずっとこのままこっちで生活したいとおもいつつも嫌々、戻ってきてます。
明日はいきなり8時から会議…。
あほらしい。

もっとまともな会社に移ろうかと考えている今日この頃です。

親や友達からもらったパワーで充電したつもりなんで
一応
がんばるぞ!
オー!はぁ~

                     <続く>
                        by fenix☆tx

2007年08月19日 トラックバック(0) コメント(0)

帰省

お盆は普通は休み!

そんな常識が通用しないのが社会というもので、
結構お盆でも働いてた人は多いのではないかと…。
ほんとにファッキンですね。

うちのその一つで、しかも振り替え休みとかそういうものもなく
有給休暇を消化して何とか夏休みと言う名目を保っているなんとも糞みたいな会社です。

自分もなんとかやりくりして、(今日仕事やり残してきたけど)
やっと明日から実家にかえります!!

最近ホームシックだったので本当に待ち遠しいの一言。

ゆるりとしてこよ~♪
                   <続く>
                      by fenix☆tx

2007年08月15日 トラックバック(0) コメント(0)

あたらしいブログはじめました

 何回目の引越しだろうか…。
また新たなブログ開始です。

あたらしくはじめる度にかいてるけど、
今回は続けるぞ!


                <続く> 
                   by fenix☆tx

2007年08月14日 トラックバック(-) コメント(-)

