タイピング 哀愁パンクなひととき

タイピングのカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

タイプウェル 約4年ぶり更新!!

typewell

風呂上り最強説健在!!!

正直とんねるず見ながらやってたのに気づいたらまさかの大幅更新!!┌(_Д_┌ )┐

年齢なんか関係ねぇ!!!!!

まだまだ更新するぞ♪


2009年10月01日 トラックバック(0) コメント(0)

タイプウェル

typewell2.jpg

あともう少しだったのにぃぃぃ!!

しかし滅多にない30秒台がでてうれしいです><!

もっと速く単語を読み取る力とそれを脳に伝えて指に伝える伝達を速くしなければ!!

ある意味ジェット機のマッハの境目とか音速を超えようとする瞬間ぐらい、
この先にある記録は未知の領域に感じられる…。

いつかは記録更新したい!!!!!

はやく打つコツってあるんでしょうか!?!?!?

2008年02月24日 トラックバック(0) コメント(0)

タイプウェル

typewell001.jpg


きたぜ~~~~~~!!!
久しぶりにランクイン!!
下手したら1年ぶりくらいの30秒台(((゜Д゜)))ガタガタ 

風呂あがり最強説立証!!!!ww
指がよく動くぜぇぇぇぇぇ~!!!!

これからも地道にがんばります。

2008年02月12日 トラックバック(0) コメント(0)

タイプウェル

typewell.jpg


久しぶりにちょっとやってみたけど、
ど~しても40秒切れない!ikari04.gif


まぁねぇ、そりゃ~相当の期間やってないけどはっきりいってこの辺が限界のような気がしたsaboten.gif


そしてそして、キーボードを空打ちというんでしょうか、指をとにかく速く動かそうとするんだけど左指がかなり退化しててショック!
会社ももうすぐ合併することだし、ここでちょっと気合いれて練習しといて見せ付けないと(-ι_- ) クックック

これからはミスを減らさなきゃaicon_bbs12.gif

                      <続く>
                         fenix☆tx

2007年09月11日 トラックバック(0) コメント(0)

