つぶやき 哀愁パンクなひととき

つぶやきのカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

日焼け

20100724142954.jpg

先週土曜に海にいってきました。

たぶん3年ぶりくらいで、めちゃくちゃ楽しかった

しかーし!!

日焼けってこんなに痛かったけ?苦痛だっけ??

背中と胸が真っ赤なんですけど!!

今日もシャワーはほぼ水でずっと冷やしてたけど全然おさまりません

楽しさの後の苦しさ。

なんだこれ・・・乙


2010年07月26日 トラックバック(0) コメント(1)

献血

20100722192223.jpg

初めての献血にいってきました

血液検査をして

「素晴らしい血液ですねぇ!」

ってあからさまにお世辞を言われたが、

イヤな気はしなかった

アクエリとお菓子をたくさんもらい

ウェットティッシュとハンドソープをもらって

なんか得した気がしました。

ちょっとはまりそう!!

地域によってもらえるものも違ってくるので

一度いってみてはどうでしょう?

血液を抜くとさらに新鮮な血液が作られて体にいいようですよ

2010年07月22日 トラックバック(0) コメント(0)

MAJOR

ついに最終回というフレーズがでてしまった

・・・なんか終わりそうだなぁ・・・ておもってたらやっぱり・・・・

さびしくなるなぁ

ドラゴンボールが最終回のときくらい悲しい><

なんか続編みたいなものがまた連載されることを心からいのります

2010年07月03日 トラックバック(0) コメント(0)

無題PARTⅡ

前回100%怒られると思った件は、
全然大丈夫でした(´ー`A;)

やるだけやった結果というのを認めてもらえたかなって。

やばい事は隠さずに、正直に話す。
当たり前の事だけどむずかしい。

MAJOR の ゴロー のセリフで
「今日できる事を今日やらない奴は、明日になってもできやしない。」

この精神立派です。
俺も一日を一生懸命がんばります。

何か曖昧模糊、支離滅裂な文章になっちゃいましたが、結局ただのつぶやきです・・・・。

2009年10月25日 トラックバック(0) コメント(0)

無題

はい。
今週、いや明日あたり私怒られます。
まぁ、一生懸命やったんですがね。

そう・・・・ちょっと会社でミスりました。

結果的に俺のせいじゃないってみんな言ってくれましたが、
もっとどうにかできたのかなって。

部長ブチキレるかな_l ̄l●lll

それでも、がんばるよ。
倒れるときは前のめり!!!!

2009年10月20日 トラックバック(0) コメント(0)

