未分類 哀愁パンクなひととき

未分類のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

dqmj2 うちはサスケ ってやつに注意!!

20100712215630.jpg

このパーティーは現段階でありえるのか?

よくわかんねぇけど、

負けそうになったらブッチしやがった

勝敗からしてブッチ常習犯です

クソ!!

おれなんか10勝するまでに40敗もしてんだぞw


2010年07月12日 トラックバック(0) コメント(0)

typewell6.jpg

くそ~!!
あともう少しで新記録だったのにぃぃぃいぃあうぁぅあうあぅぅあうおうぉぅおうううおぼうぼぅぅばぅぁ~ikari04.gif


今年は絶対新記録だすぞ!!!

相変わらず風呂上り最強!!!

2008年02月28日 トラックバック(0) コメント(0)

THE O C

今この海外ドラマにはまってます。
内容はhttp://www.ntv.co.jp/oc/こんなかんじです。

別に見ようと思ったわけじゃなく,
ボーっと見てたらいつの間にかガッツリはまってました。

まだテレビでは2話までしかやってないけど、
ビデオで結構でてるっぽいです。
情報とぼしくてすみませんdown.gif


なんか青春って感じがして、甘酸っぱいです。
でその中のミーシャ・バートンって女優がかわいいんで注目してくださいhanaji02.gif


ぜひ見てみてくださいhare.gif


                    <続く>
                      fenix☆tx

2007年10月14日 トラックバック(0) コメント(0)

ボビー日本国籍

取得してたの知らなかった。

日本名は
近田 ボビー

なぜ近田なんだhatena03.gif

2007年09月30日 トラックバック(0) コメント(0)

レシート

20070917230516.jpg

ほんと、どうでもいいネタなんですが、
ちょうど1,000円ナリaicon_bbs14.gif

ちょっとうれしいでしょ?
もちろん意識して買ってないよ。
下1桁が8ばっかりってのもウケルw03.gif


まぁ、そんな小さなことが幸せに思えた一日でしたhare.gif


                       <続く>
                        fenix☆tx

2007年09月17日 トラックバック(0) コメント(0)

