哀愁パンクなひととき

日々の変化にきづいたらとにかくかいてみる。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

日焼け

20100724142954.jpg

先週土曜に海にいってきました。

たぶん3年ぶりくらいで、めちゃくちゃ楽しかった

しかーし!!

日焼けってこんなに痛かったけ?苦痛だっけ??

背中と胸が真っ赤なんですけど!!

今日もシャワーはほぼ水でずっと冷やしてたけど全然おさまりません

楽しさの後の苦しさ。

なんだこれ・・・乙


2010年07月26日 トラックバック(0) コメント(1)

献血

20100722192223.jpg

初めての献血にいってきました

血液検査をして

「素晴らしい血液ですねぇ!」

ってあからさまにお世辞を言われたが、

イヤな気はしなかった

アクエリとお菓子をたくさんもらい

ウェットティッシュとハンドソープをもらって

なんか得した気がしました。

ちょっとはまりそう!!

地域によってもらえるものも違ってくるので

一度いってみてはどうでしょう?

血液を抜くとさらに新鮮な血液が作られて体にいいようですよ

2010年07月22日 トラックバック(0) コメント(0)

dqmj2 世界選手権 初全勝!

201007132056401.jpg

こんな、こんな、こんな弱い俺でも世界選手権で・・・・

全勝!

ウレスィー!!!!!!

ちなみにサージタウス使ってます。

やっぱマダンテとか地獄の踊りとか使ってこないから楽に感じるかな。

まだまだ順位はしょぼいけど明日のランキングが楽しみだ

2010年07月13日 トラックバック(0) コメント(0)

dqmj2 うちはサスケ ってやつに注意!!

20100712215630.jpg

このパーティーは現段階でありえるのか?

よくわかんねぇけど、

負けそうになったらブッチしやがった

勝敗からしてブッチ常習犯です

クソ!!

おれなんか10勝するまでに40敗もしてんだぞw

2010年07月12日 トラックバック(0) コメント(0)

DQMJ2 世界選手権

世界選手権参加賞

≪メタルスライム≫

「何だよ、大したことねぇし」

ってスキル見たら

「ハンパねぇ!」

って。

これちょっとテンションあがるでしょ??

20100710212707.jpg

2010年07月10日 トラックバック(0) コメント(0)

